UTAU音源消失ネタWebアンソロ企画

概要

「もしもある日、マスターのvoiceフォルダからあのUTAU音源が消えてしまったら。」
そんなことをフォロワーさんが呟いた日曜日の夜。

こちらの企画、全年齢対象企画です。
イラスト、漫画、小説 のいずれかで参加していただく形になります。

※使用する音源キャラクターの規約は、参加者様各自で確認を行ってください。

該当作品

UTAU音源キャラクターの消失ネタを扱った「未公開」のイラスト、漫画、小説。
ラフ等をツイッターに投稿するのは構いませんが、作品の全体が見えてしまうものなどは当企画公開開始の7月中旬までお待ちください。
尚、今回は「創作曲」その他「動画作品」での参加は見送りとなりました。
このアンソロにおいて「UTAU音源キャラクター」とは人間やロボット、天使等キャラクターにつけられた設定ではなくあくまでもデータである、という扱いになります。
複数キャラクター・CP(NL、GL、BL)の描写、マスター×UTAU、UTAU×マスター等も可能。
複数キャラクターの場合、消失していくキャラクターが描写されていれば他のキャラクターは消失させなくてもかまいません。

禁止表現について

当企画は全年齢対象とさせて頂いておりますので、提出作品での以下の表現はお控え下さい。
過度なグロテスク表現とみなされるもの ・性的な表現とみなされるもの

その他禁止事項など

音源キャラクターの規約違反となるような表現描写をすること。

inserted by FC2 system