ABOUT THIS SITE
UTAU用フリー配布音源、不思議音セシルミシェル配布ページになります。

大まかな規約
不思議音セシルミシェルは針と、伊佐田ゆっけの声を使用したUTAU用フリー配布音源です。
商用・非商用問わず、基本的にはご自由にご使用頂けます。
但し、宗教、政治関連での使用は禁止とさせて頂きます。
音源利用規約詳細
◆二次配布、音源の加工について

 ノイズを除去、EQ処理等の音素加工はご自由にして頂いて構いませんが、配布はご遠慮下さい。
 設定をし直した原音設定(otoファイル)のみ二次配布可とさせて頂いております。

◇動画等への使用、商用利用(同人CDの販売等)の連絡は任意です。

◆公序良俗に反しない範囲で自己責任、判断でお任せ致します。

◇他に疑問点等ありましたら左に記載させて頂いたコンタクト先へご連絡ください。
キャラクター利用規約詳細
こちらに関しましても、公序良俗に反しない範囲で節度ある二次創作をお願いします。

◆同人即売会等での分布

 ○許可しております。金銭トラブルだけには気をつけて下さい。

◇他音源とのカップリング表現

 ○同性異性問わずこちら側は全面可としております。
  相手側様のキャラクターの規約もしっかりと目を通して頂きますようお願いします。

◆年齢制限作品

 ○エロ、グロ問わず可としておりますがワンクッション等の配慮をお願いします。

◇コスプレ

 ○して頂いて構いません。



inserted by FC2 system