音源の導入

01/配布ページから音源をDLしたものを任意の場所に解凍

解凍した中身はこんな感じ

02/UTAUのアイコン上で右クリック→ファイルの場所を開く(I)

フォルダ内の「voice」フォルダに

解凍したフォルダの中に入っていたフォルダをそのままドラッグ&ドロップ

「voice」フォルダに入ってればOK

推奨エンジンの導入-DL編-

03/ZteerのUTAU関連物置き場さんから「UTAU用合成エンジン tn_fnds」をDL

04/UTAUフォルダ内右クリック→新規作成(X)→フォルダ(F)で「engine」フォルダを新しく追加

音源と同じように解凍したフォルダをそのまま「engine」フォルダ内にドラッグ&ドロップ

プラグインの導入

05/デルタさん開発の「autoCVVC2.0」をリンク先通りに導入、おしまい

推奨エンジンの導入-設定編-

06/やったね!!!!

07/左上プロジェクト(P)→プロジェクトのプロパティ(R)を選択

原音ファイルセットをDLした音源に切り替え、下のツール2(resample)を選択

08/UTAUのアイコン上で右クリック→ファイルの場所を開く(I)

09/先ほど作った「engine」フォルダを選択

10/更に「tn_fnds009」フォルダを選択

11/フォルダ内「tn_fnds.exe」を選択して開く

エンジン名が変わってればOK

11/いちいち毎回セットするのが面倒ならツール(T)→オプション(O)

パス→ツール2(resample)を先ほど同様「tn_fnds.exe」に切り替えておくと良し(UTAU再起動で反映)


導入はここまでになります
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